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パブリックリレーションズ パブリックリレーションズ public relations

翻訳|public relations

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デジタル大辞泉の解説

パブリック‐リレーションズ(public relations)

ピー‐アール(PR)

出典|小学館 この辞書の凡例を見る
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マーケティング用語集の解説

パブリックリレーションズ

第三者、つまりオピニオンリーダーやマスメディアに情報を提供し、その第三者が発信する情報により商品の販売の「環境づくり」を行ったりすること。「啓発活動」であると言える。

出典|マーケティングキャンパス
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大辞林 第三版の解説

パブリックリレーションズ【public relations】

出典|三省堂
(C) Sanseido Co.,Ltd. 編者:松村明 編 発行者:株式会社 三省堂 ※ 書籍版『大辞林第三版』の図表・付録は収録させておりません。 ※ それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

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