ブランド用語集
ブランドに関する用語を簡潔に説明しました。ブランド戦略について理解する際にご利用ください。
(C) 2018 Tribeck Brand Strategies,Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。
ブランド用語集のキーワード一覧
- 流通加工
- 顧客接点
- コンタクト・ポイント
- タッチポイント
- プレミアム
- プレミアム・ブランド
- プレミアム価格
- CPR
- CPA
- CPC
- CPM
- ブランド価値
- メディア
- 媒体
- 商品ブランド
- 閲覧価値
- アクセス係数
- 価値係数
- サイト効果
- 関与率
- サイト関与率
- 利用率
- サイト利用率
- ニーズ充足度
- 顧客ロイヤリテイ
- ブランド・パーソナリティー
- 埋没費用
- サンク・コスト
- 取引コスト
- バランス・スコアカード
- KPI
- 規模の経済
- 規模の経済性
- 範囲の経済
- スケール・メリット
- スコープ・メリット
- マス・マーケティング
- ワン・トゥ・ワン・マーケティング
- データ・マイニング
- 顧客データベース
- インターネット視聴率
- ネット視聴率
- エリア・マーケティング
- オンラインマーク
- CRM
- パワー・センター
- アウトレット・ストア
- CSR
- 企業の社会的責任
- コンプライアンス
- 法令遵守
- SRI
- 社会的責任投資
- キャッシュ・フロー
- キャッシュ・フロー経営
- キャッシュ・フロー計算書
- 損益計算書
- インカム・ステートメント
- 貸借対照表
- バランス・シート
- IR
- ブロードバンド通信
- プロバイダー
- ISP
- マーケティング・リサーチ
- ユニバーサル・デザイン
- UD
- バリア・フリー
- B to B
- B2B